白地ベースのデザインですっきり、涼やかさを生かす。

ヘッダ06

ヘッダー06スマホ

 

A3二つ折りパンフレット

リーフレット、パンフレットは、ネットが普及した今でも、じっくりお客様に、商品の内容を見て頂きたい場合に、活躍するツールです。
商品の特徴を、ポイントに分けて説明し、商品の認知度をあげます。
訴求したい商品によって適切なトーンでのレイアウトをいたします。

規格

A3サイズ(420×297mm)
2つ折り加工つき(折るとA4サイズ)
両面カラー(4C/4C)
基本縦型

用紙

マットコート110kg
※上記用紙以外をご希望の方は、事前にご相談ください。

デザイン例

表面の内容:
キャッチフレーズ
商品写真、ロゴ
商品写真のイメージを前面にいれ、キャッチなどはインパクトを重視しシンプルに。

 

中面の内容:
サブA3点+サブB1点(キリヌキ)
A3の中面についての説明のコピーライティングつき
中面本文、コピーライティング込み(別途ヒアリングシートにより、記入いただいたものから、プロが商品の魅力を引き出し、ライティングを行います)

表4(裏表紙)の内容:
商品の価格、データ
申し込み方法などの説明
会社、屋号名、電話番号などの問い合わせ先

表面


お酒中面

ストーリー06-02

お客様からお送りいただくもの

●撮影する商品。
※一度撮影しますと再度の撮影はいたしませんので、被写体の撮影角度など、特にご要望がある場合は、ご連絡内容の欄にてお知らせください。
送り先など、詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

●ロゴデータ
●商品情報、御社の情報、地図データなど。

お申し込みされた後、こちらから連絡をさしあげ、お送りいただく物の詳細、制作に関してのを打ち合わせをさせていただきます。

 

チラシ・フライヤーA3 両面

撮影メイン1点+サブA3点+サブB1点+CW※/マットコート110kg
※CW=コピーライティング



s016

s017

s018