イメージ写真で訴求力をあげる

ヘッダー01

ヘッダー01

 

ショップカード・名刺

お店にとって、ショップカードは、大事な宣伝ツールです。
自社(店)の商品写真を掲載した、オリジナルのショップカードはいかがでしょうか。
イメージ写真が入ることでショップの存在感が増し、想起率が上がります。

規格

通常の名刺サイズ(55×91mm)
両面カラー
縦型か、横型をお選びください。

用紙

用紙
マットコート180kg
手触りもよくコシのある紙でしっかりしています。
※上記用紙以外をご希望の方は、事前にご相談ください。

ショップカード横

 

デザイン例

表面の内容:
商品写真1点。

お預かりした商品をプロのカメラマンが撮影いたします。
キャッチフレーズ、お店のロゴ。

裏面の内容:
お店のセールスポイントや、扱う商品等。
地図や、住所などのお店の情報。



横おきショップカード

撮影イメージ

お客様からお送りいただくもの

●撮影する商品。(1カットのみ)
※一度撮影しますと再度の撮影はいたしませんので、被写体の撮影角度など、特にご要望がある場合は、ご連絡内容の欄にてお知らせください。
送り先など、詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

●ロゴデータ※1
●商品情報、御社の情報、地図データなど。

※1 ロゴデータについて

イラストレーターのaiデータまたは、psd、jpgなどをメールにて送付ください。
※あらかじめ、作ったロゴで、色指定などがある場合は、事前に、ご指示ください。
※データを拝見して、使用が不可な場合、トレースが必要な場合は
別途トレース代金(難易度による)がかかります。
※ロゴデザイン制作を別途ご依頼したい場合は、その旨お伝えください。別途かかります。

・お店の住所や情報、商品のキャッチフレーズなど、カードに記載したい内容を、テキストデータ、もしくはWordやExcelなどのMicrosoftデータにてお送りください。

※上記以外のデータの場合は事前にご相談ください。

お申し込みされた後、こちらから連絡をさしあげ、お送りいただく物の詳細、制作に関してのを打ち合わせをさせていただきます。

ショップカード 両面

撮影:メイン写真1点/マットコート180kg

s001

s002

s003