よくあるご質問

グレーライン

Q. 注文の仕方を教えてください。

A. ご利用ガイドをご覧ください。
それ以外にご不明な点がございましたら、下記の電話番号か、お問い合わせよりご連絡ください。

連絡先
→お問い合わせフォームはこちら

グレーライン

Q. 撮影してもらいたい商品、製品はどちらに送付すればよいですか?

A. 以下まで、元払いにて郵送をお願いいたします。

また、撮影が終わり次第、着払いにて、ご返却させていただきます。

※撮影商品を返送する際のご注意
食品など賞味期限があるものや、撮影時に加工を施したものに関しましては、返送不可となる場合がございます。

 
郵送先

ナップス連絡先

女の子梱包

グレーライン 

Q. かんたんお見積もりとはなんですか?

女の子01

A. かんたんお見積もりは、概算でのお見積もりをお客様自身でご確認いただくことが可能な、シュミレーションシステムです。

かんたん見積もりはこちら
 

「必須」項目を選択されますと、「オプション項目」がございますので、
部数、色校正の有無をお選びください。
概算のお見積もりが出ます。

「印刷をする」ボタンにて、ご自身で印刷をしていただき、社内で稟議を通す際などにご利用いただけます。

当サイトに記載のない部数の場合や、それ以外のカスタマイズ案件のご注文や、お見積もりを希望される場合は、お問い合わせください。

→お問い合わせフォームはこちら

 

 グレーライン

Q. 表記価格は、税抜きですか? 税込みですか?

A. 弊社のサイトは、税抜き価格にて表記しております。

 

グレーライン

Q. デザインをパッケージ商品ではなく、完全オーダーメイドからお願いできますか?

A. もちろん可能です。その場合は、お問い合わせフォームまたは、お電話にてご相談ください。
撮影や取材が現地で必要な場合や、お打ち合わせが必要な場合も、別途ご相談いただけます。
ご相談後、正式にお見積もりさせていただきます。

 

グレーライン

Q. 修正については、いつまでできますか?

A. 基本的に入稿前まで、修正は可能です。(3回までの校正は料金内

パソコン

ですが、それ以降の変更や大幅な修正や、レイアウト変更は別途料金となります。)

申し訳ありませんが、校了後、入稿した後は、修正受付はできません。

グレーライン

Q. 一度発注してキャンセルはできますか?

A. キャンセル可能です。お電話、メールにてご連絡ください。

ただし、発注書に押印いただいた後(契約)のキャンセルは、合計金額の50%を、キャンセル料としてお支払いいただく事になりますので予めご了承ください。

 

グレーライン


Q. 印刷紙料金ですが、使用している紙の種類を教えてください。

A.

印刷料金は、マットコートという種類の用紙にて算出しています。これ以外の用紙をご希望の方は、別途ご相談ください。可能な限り、対応いたします。

 グレーライン

 

Q. オフセット印刷」と「オンデマンド印刷」のどちらで印刷を行っていますか?

A. オフセットでの印刷を基本でお届けしております。


オフセット:階調が細かく、部数が多い場合に適しています。

オンデマンド:PCからのデジタルデータをダイレクトに印刷するため、小ロットの場合は安価となります。(グラデーションの階調などはムラは、若干オフセットに比べるとあります)小ロットをご希望の方に適しています。

※一般的にオンデマンドのほうが安価なため、他社様と料金の比較される場合は、どちらの印刷方式かご注意ください。

 グレーライン

 

Q. 納期については、どれくらいかかりますか?

A. 校了をいただき、データを印刷入稿してから、約4〜5日後に出荷予定です。

※納期については、その都度ご連絡させていただきます。


グレーライン

Q. 配達時間の指定は可能ですか?

A. 可能な限り、ご希望の時間にさせていただきますが、地域などにより、ご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。

 

グレーライン

Q. お支払い方法について教えてください。

A. 銀行振り込みとさせていただきます。

入稿日が決定しましたら、お支払いをお願いいたします。

お振り込みが確認でき次第、入稿 → 印刷 → 納品の流れとなります。

※振り込み手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。