ストーリー(事例)

まるっとデザインとは

デザイン・撮影・コピーライティング・印刷まで、販促物をトータルでお手伝いさせていただくオンラインショップです。

ショップカード、A4フライヤー、リーフレットなど作りたい販促物が決まりましたら、方向性などをお電話やメールで打ち合わせをさせていただきます。


方向性が決まりましたら、デザインをラフデザインでご確認いただき、イメージの共有をしながら進めていきます。
郵送いただいた商品を、スタイリングし、プロのカメラマンが撮影いたします。
デザインにはめ込み、販促物の初稿をご確認いただきます。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

まるっとストーリー(パッケージ商品)から選択する場合

トップページにある6つの「まるっとストーリー」から、お選びいただくと、パッケージ商品のデザイン見本の仕様で、ご注文が可能です。
例)ストーリー1の、ショップカード
メインイメージ1点/表裏デザイン/マットコート180kg
で、100部、500部、1000部をご発注いただけます。


また、この仕様以外で、完全オーダーメイドでのデザイン制作物をお求めの場合も、ご相談いただけます。

かんたん見積もりで、概算の見積もりの確認ができます。

右のグリーンのタグをクリックすると、かんたん見積もりを行うことができます。
オプションで印刷の部数や、色校正、写真の点数など変更をその場で確認ができます。
その後、正式なお見積もりが必要な場合は、その後のフォームにてお申し込みください。

デザインだけでなく、印刷についてもご相談いただけます。

パッケージ商品については、弊社指定の紙(マットコート)にて金額を算出しております。

指定された用紙以外で、印刷をご希望の方は、その旨お伝えいただき、またサンプルなどがあればお送りください。


自社のイメージのブランディングとして、ご提案も可能です。

※用紙は、在庫状況などで価格が変動することがあります。

その他、こんなご相談にも応じます。

●前回「まるっとデザイン」で制作したフライヤーを増刷、再版をしてほしい。

●用紙も商品のブランドを考えて、もうちょっと用紙のクオリティを高くしたい。

●パッケージ商品ではなく、オリジナル販促物を制作してほしい。