スタイリングで和テイストを引き立たせる演出を

ヘッダー02

ヘッダー01スマホ

 

A4チラシ・フライヤー

A4チラシ・フライヤーという、一般的な販促ツールです。
まずはターゲットの目に止まる、しっかりと商品の魅力が伝わる販促物であることが大事です。
この見本では商品が、脇役的存在ですが、食卓を演出し、美味しさを直感的に ユーザーに伝わりやすくなるよう演出しています。

撮影のスタイリングでは、必要によって、器、お箸、小物などもこちらでそろえます。

イメージ写真で、商品の特性や、魅力を生かすように商品の食べ方、アレンジの提案をしています。

規格

A4サイズ片面(210×297mm)
片面
CMYKカラー

用紙

マットコート90kg
比較的薄めの紙です。DMなど他の印刷物などと一緒に郵送する際にご利用できます。
(目安:コピー用紙くらいの厚さです。
用途:チラシ・フライヤー、パンフレット、DMチラシなど)

DMなど、折り加工(三つ折り、二つ折り)などが必要な場合は別途、折り加工費がかかります。
用途によって、ご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

※紙をもう少し厚くしたい場合は、お申し付けください。

ストーリー02 

デザイン例

A4フライヤー・チラシ

写真:メインイメージ1点、サブA写真2点、スタイリング込み
コピーライティング:キャッチコピー、商品訴求コピー、商品スペックなど。

 

お客様からお送りいただくもの

●撮影する商品。
※一度撮影しますと再度の撮影はいたしませんので、被写体の撮影角度など、特にご要望がある場合は、ご連絡内容の欄にてお知らせください。
送り先など、詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

●ロゴデータ
●商品情報、御社の情報、地図データなど。

お申し込みされた後、こちらから連絡をさしあげ、お送りいただく物の詳細、制作に関してのを打ち合わせをさせていただきます。

チラシ・フライヤーA4 片面

撮影メイン1点+サブA2点/マットコート90kg

s004

s005

s006